SSブログ

ほっと一息・・・。 [日記]

昔は動物や草花を見かけても、そんなに興味を示さなかったのですが[モバQ]・・・。

最近は年齢のせいか素直に綺麗なものは綺麗、可愛いものは可愛いと感じる様になってきました。

桜の咲く季節は、通勤路をわざわざ遠回りして桜並木通りを通ってみたり、スズメがチュンチュン鳴きながら餌をつついてる姿を見てニンマリしている自分が居ます。

そして会社の倉庫の入り口の傍に藤の花が綺麗に開いていたので、写真とってみました。撮り方下手ですいません・・・[たらーっ(汗)]
藤の花

実はこの藤・・・、去年まではほとんど咲きませんでした。
会社の上司が、少しずつ無駄な枝や蕾を摘み取って手入れして綺麗に花開きました。

周りはビルや倉庫ばかりの所なんですが、前を通った人は必ず足を止めて見て行きます。
上司は得意満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]浮かべていました

生きているものには、愛情[揺れるハート]を注いであげないといけないとつくづく感じております・・・。


タグ:藤の花 藤色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。