SSブログ

『初めての新車』 [車]

 12月2日(土)3台目の車、そして初めての新車『パッソ TRD SPORT M』が納車された!

 明るい中に写真を撮るつもりだったが、バタバタしている間に、暗くなってしまった・・・。冬だから日が短いのを忘れてました・・・。
外はやっと冬らしくなって寒かったが、さすがに新車に乗ってるとテンションが上がって、全く寒くなかったよ~!!

ただ新車の車内の匂いだけは、どうも苦手だ・・・。
今まで乗っていた車にいつも使っていた香りと同じ「スカッシュ」の芳香剤を入れたけど、なかなか新車の匂いが取れないので、早くスカッシュの香りが馴染んで欲しいものです。

 

簡単なドレスアップを少しずつして行こうと思ってます。

ホーンはシングルホーンで「ピーッ」と情けない音なのでBOSCHの『ウィンドトーン』」をディーラーに頼んで納車時に取り付けて貰いました。

本日もシートカバーにカップホルダー、そしてLEDルームランプ等を購入しちゃった・・・。

乗り心地やパーツ取り付け・使用感想など、これからUPして行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

みきたん

ほぇ~~なかなかイカつい顔しておるな~。
あの可愛いイメージのパッソは、どこにも無いねぇ~。
新車は良いなぁ~。私は車だけは、新車じゃないとアカンねん。
誰が乗ってたか分からんだけに、怨念とか感じたりすんねん。

あの匂いがイやなんか~。私は平気っちゅーか、好きや。
だってディーラー経験が長かったし、いつの間にか慣れた。
私は昔、グランドシビックのドアの下の所に、無限の
デッカいステッカーを貼ったりしたんやけど、そんなんはせーへんの?
子供っぽいか??
女の子は、まず最初に、可愛いゴミ箱とか、見やすいルームミラーとか
買うんやけど、ゆらゆらは?
運転席のフロアーマットの上に、オートバックスとかで売ってる
千円くらいのラバーマット置いたら、布のフロアーマットが汚れないし、
ラバーやから、水洗いできるから便利やと思うんやけど、
そんなんしてるの、私だけかな~~?
by みきたん (2006-12-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。