SSブログ

パッソ 再び負傷・・・。 [車]

へこみ2.JPG以前にブログに書いたのですが、仕事場でパッソに荷物がひっくり返ってボンネットとバンパーがへこんでしまうトラブルがありました。

それ以前にもバンパーを擦ってしまうトラブルがあり、会社の保険を使って全部直せてしまうと言う、結果オーライで「めでたし、めでたし」だったのですが・・・・。

しか~し!!![がく~(落胆した顔)]

 

再び悪夢が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

無残・・・。

分かってもらえるでしょうか??

以前倉庫のホームから荷物がフロントに落ちてきたので、少しホームから離して停めてあったのですが、今度はその場所がシャッターがぎりぎり当たってしまう場所だったんですよ・・・。

最近突然積乱雲が発達して、集中豪雨が頻発していますが、その日大阪箕面市の船場にも突然の暴風雨が発生したんです。

倉庫の中にも強烈な雨風[雨][雷][台風]が吹き込んでくる始末で、倉庫すべてのシャッターを閉める事になったんですが・・・。

僕がシャッターを閉めるなら車を移動してからシャッターを閉めていたはずなのですが、僕は倉庫の3階にいたため、倉庫のあらゆる窓を慌てて閉めていました。

車の置いてあるシャッターは、そのフロアーで作業しているパートさんが何の確認もせずシャッターを降ろしてしまった。
暴風雨のせいで音も聞こえず・・・。写真のような無残な姿に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]。(白くギザギザ光っている部分が傷ついた部分)

ワイパー

見積もりで塗装・ドア・ワイパー・バンパー・エンブレム交換などで20万円弱と出ました・・・。
シャッターを降ろしてしまったパートさんは、僕に平謝りしながら「弁償するから、遠慮せずに言ってね」と言ってくれた。

シャッターが相手なので、保険がおりないかもと言われたが「こっちは知った事ではない。」

会社の都合でそんな場所に停めさせられているのだから、「保険が使えないなら会社が払うか、パートさんに弁償の交渉するかしてください[むかっ(怒り)]」と言ってやりました。

自分の運転ミスで損傷したことはないが、すでに3回も傷つけられてしまった。
パッソが可哀想である[もうやだ~(悲しい顔)]

でもいずれも怪我人は出ていないので、自身が交通事故を起こすことを考えればそれで良しなのかもしれない。

とりあえず保険がおりる事になったのでホッとしています。

パーツ取り寄せや工場の空きがなかったため1か月遅れでようやく本日修理に出せました。
戻ってきたらすぐに洗車してあげよう。
めげずに大事に乗り続けていきたいと思います。

パッソ君これからもよろしく[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ダークナイト』讃岐うどんツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。