SSブログ

牛すじ焼きそば [グルメ]

先日 難波パークス7F【ご当地フードパーク コバランチにある『豊房』の牛すじ焼きそばを食べてきました。

住吉区にある本店はテレビ等で紹介された事があったので知っていました。
行ってみたいと思いながら、たまたまなんばパークスに行ったら何と『豊房』があるじゃありませんか・・・。

ちょうどお昼をどこで食べようかなぁ~と思っていたので、迷わず牛すじ焼きそばを注文しました。
一つのエリアに数点のお店が出店しているので、テーブルは共有で使用しており、基本はセルフです。
注文すると呼出用のバイブを渡されます。
注文してから数分後、テーブルに置いてあったバイブがウィ~ンと鳴りました(携帯のバイブ)と一緒の音です。

 
鉄板はまだ熱いので、麺をほぐすと少しジュージュー音がします。それがまた食欲をそそります。
食べてみると今まで食べた事のない焼きそば!
一口食べて「うめぇ~!!」心の中で叫んでしまった。
とにかく煮込んだすじ肉のダシとソースが絡まって香ばしいのなんのって!!!

基本的に普通の焼きそばも大好きなんですが、こんなに美味しい焼きそばもあるのかとプチ感動してしまいました。

本店には塩焼きそばや焼きうどん等、メニューが豊富にあるみたいなので、今度は是非住吉の本店に足を運んでみたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

NO NAME

呼出用のパイプって見えて、どんな店や!!って思ってしまったやろ!この野郎めっ!

それにしても、牛すじって、良い出汁でるから、
何に入れてもグーだねん。

南波パークス、1回も行ったことないわ。
面白いの??
by NO NAME (2007-11-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼きマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。